ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

cotocoto委託終了のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日は手芸店のセールに行って、いろいろ買い込みました(^^)

本日はタイトルの通り、cotocotoさんでの委託終了のお知らせです。リニューアルオープン時より作品を置かせていただいておりましたが、この度4月末日を持って委託を終了させていただくことになりました。刺繍作家としてやっていこうと仕事を辞める時期に「ぜひお店に作品を」とお声をかけていただきすごく嬉しかったのと、それが当時の私にはとても自信になったのを覚えています。しかし、リニューアルオープン当初とは少しずつEri-kariの作風も変わり、なんとなくお店の雰囲気に合っていないのでは…と感じていました。お店のスタッフの方々も新しい道に進む中、私も新たな活動の場所を切り開きたいと委託終了を決めました。cotocotoさんを通じてたくさんのお客様や作家さんと出会えたことをとても感謝しています。ありがとうございました‼




by eri-kari | 2015-04-26 22:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23016489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プードルポーチ完成! 花ではありませんでした >>