ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

花ではありませんでした

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は某手芸店のセール!とはりきっておりましたが、体調不良(-_-)不良の原因は分かっているのでいいんですが…セールは後日行くとして、ヨガだけは!とヨガは行ってきました。肩やら肩甲骨辺りやら、体調以上に不良で(-。-;すっきりしてよかった〜

先日多肉植物に花が!と喜んでいたのですが、花ではありませんでしたσ(^_^;)多肉の分身?子ども?でした。それはそれで嬉しいけど、花が見たかった(>_<)買ったときのまま、プラスチックのポットに入ってるし…
e0275196_18121190.jpg
多肉のお隣さんのサボテンにもお花が!いつも鮮やかな色の花を咲かせてくれます(*^^*)
e0275196_18121325.jpg

by eri-kari | 2015-04-23 18:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22979669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cotocoto委託終了のお知らせ 手づくりバイキングの御礼 >>