ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくりバイキングの御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日はf-pallet主催の手づくりバイキング!パフェプロジェクトの公式ピンクのエプロンで臨みました〜メンバーお揃いです♪ピンクのエプロン、可愛いけど、可愛いのだけど……首にかかるひもが痛い……(-_-)

私の担当はくるみボタンでつくるキラキラブローチ♪皆さんいろいろと凝ったデザインに配置してラインストーンを貼ってくれたので嬉しかったです(*^^*)ピンセットで慎重にやらないと、隣のストーンがくっついてきます!
e0275196_22182861.jpg

e0275196_22182936.jpg

次回の開催は秋の予定!本日はありがとうございました〜

手づくりバイキングの後は刺繍のサンプルを持って、今泉の4:lab(クワッドラボ)さんへ。お茶飲んで、しゃべってたら、いつのまにやら閉店時間(^^;;あそこはいろんな意味でちょっと特殊な人々が吸い寄せられる空間のようです!楽しい〜
by eri-kari | 2015-04-20 22:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22971905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花ではありませんでした 雑貨トラベルマーケットの御礼 >>