ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

雑貨トラベルマーケットに出展します!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明日は雑貨トラベルマーケットに出展します!大野城市・春日市の雑貨屋さんなどを中心にいろんな出展者さんがいます(*^^*)ぜひ、お越しください♪

『雑貨トラベルマーケット』
日にち:2015年4月18日(土)
時間:10:00~16:00
会場:フォレストヴィラホーム
   福岡市南区横手南町2-18
   *駐車場あり
e0275196_20365366.jpg

明日持って行こうと久々にバッグを作っていましたが、今の時点で縫製に入れていないので、くやしいけど断念します(>_<)他の準備も終わっていないので…
e0275196_20365313.jpg

アリのブローチは5色持って行きます!このビーズはすごく可愛かったので追加でほしいのですが、買ったのは小倉(-_-)ネットでも同じような形と色のビーズを見つけられず…行くしかないのか!?どうせ行くなら何かやってる(美術館とかで)ときがいいなぁ。そして行ったら、5個と言わず、たくさん買おう(^^;;
e0275196_20365457.jpg

by eri-kari | 2015-04-17 20:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22964068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雑貨トラベルマーケットの御礼 「個性輝く手刺繍アクセサリー」... >>