ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今日はf-palletの定例会でした

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は私もメンバーのf-palletの定例会!朝雨だったので、張り切って長靴を履いて行ったら、午後から晴天(T_T)

ワークショップや商品のニーズについて話があって、うんうんと聞いていましたが、結局私が作りたいのは作品なんだなぁという結論(-_-)以前母が「裏のじいさん(=ひいおじいちゃん)は風流なことが好きですごく器用やったけど、それで金は稼げん人やった」と言っていたのを思い出しました。「ひいじいちゃん、ダメやん!」と思う反面、すごく親近感を感じます(T ^ T)母も私にひいじいちゃんを重ねた感あり…ひいじいちゃんも『ニーズ』について考えたこともないだろうな(^^;;でも、ひいじいちゃんはじいちゃんになるまで生存していたわけだから、私も見習って細く長くやっていこうと思います!そして今も好きなものを好きに制作中…
e0275196_19173027.jpg

明日はヴォーグ学園の講座初日!受講生の皆様と私自身も楽しい講座になるようにしたいです(^^)忘れ物しないように再チェック‼︎
by eri-kari | 2015-04-15 19:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22958929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「個性輝く手刺繍アクセサリー」... 手づくりバイキングのお知らせふたたび >>