ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

久々に温泉へ!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今週末は久々に制作をお休みして、温泉へ来ております。針と糸を持たない日はほとんどないので、逆に不安(^^;;

昨日はフリーステッチングでパーツを作ってみました。
e0275196_22242531.jpg
手刺繍を前面に押し出し過ぎて、普通の針以外で刺繍をすることに抵抗があったのですが…そもそも自由に刺繍をすることが私のモットーだったはず…以前はいいと思うことはもっと何でもやってたなぁと思い返してみたり。展示会もあるし、初心に戻ってやってみよう(*^^*)

今日行った祐徳稲荷神社!映画みたい(°_°)
e0275196_22242611.jpg
リフレッシュして、月曜日から頑張ります(^^)
by eri-kari | 2015-04-11 22:23 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22949239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりバイキングのお知らせふたたび 来月の宝箱で材料売ります! >>