ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

来月の宝箱で材料売ります!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。8月末から1週間、3人で借りる予定のアクロス福岡の市民ギャラリー。必要経費の振込みと書類提出の締切が同じと思っていた私。DM担当のe*fuさんから電話をもらって、書類提出が今月だったことを知りました!危ない(;^_^Aそんなやりとりを知っていたかのように、昨日アクロスの担当者さんから電話があって『書類の提出が今月までです』とのこと。『覚えていました(e*fuさんが…)』とお応えしたけど、私みたいな人のために確認のお電話をしてくださっているんですね(-_-)ありがとうございます(T_T)

今月開講のヴォーグ学園天神校!初回はブローチの制作なので、時間内に終わるか確認作業中。
e0275196_232637.jpg
単色で作ってもいいなぁとか、余計なことを考えたり(^^;;色はお好みで!受講生は引き続き募集中です!

そして、本日のタイトルの件。増えすぎた材料で物理的にも金銭的にも身動きが取れなくなってきたので、来月の宝箱で材料を売ります〜もちろんメインは作品販売なので、大量には持って行けないと思いますが…毎回少しずつでも販売したいです。以前は洋服を作っていたので、その時に買ったレースなどもあります。制作の合間にぼちぼちパッキングしているので、宝箱の前にはどんなのがあるかブログで紹介したいと思います(*^^*)材料好きのあなた!お楽しみに〜♪
by eri-kari | 2015-04-08 23:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22941884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々に温泉へ! 4月宝箱の御礼 >>