ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

4:lab(クワッドラボ)さんへ行ってきました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は先日行った今泉の4:lab(クワッドラボ)さんへ作品を持って再び行ってきました!デニムのクラッチやカメレオンのブローチなど、懲り懲り系の作品を数点置いています。イベントにはほとんど持って行かないヒグマの刺繍も!ぜひ、Eri-kariの刺繍実物をご覧いただきたいです!

夏にアクロスの市民ギャラリー、秋に冷泉荘のギャラリーを借りる予定で、それぞれが私の頭の中でバラバラに進行していて、そのうえ日々のイベントに持っていく作品制作と講座の準備など、すべてがごっちゃりしていました。しかし、今日4:labさんでいろんなお話を聞いて、ちょっとすっきり。うまく説明できないですが、それぞれをうまく関連付けて、自分も納得いく形で並行して進めていけるかも!と思いました。頑張ろ!

明日は香椎参道Nanの木別館ギャラリーで開催中の宝箱に出展します。私は明日のみ!いつもより新作多めです(^^)ポーチ系がほしいとの声にお応えして、久々にポーチを作りました。刺繍は個性的なごく普通のポーチです!
e0275196_19505618.jpg
アリシリーズはcotocotoへ納品してしまったので「もめてるアリブローチ」一点のみ。
e0275196_19505740.jpg
フリーステッチングで作ってみたピアスなどもあり。
e0275196_19505866.jpg
よろしくお願いします(*^^*)
by eri-kari | 2015-04-03 19:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22928531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4月宝箱の御礼 第6回手づくりバイキング開催の... >>