ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

第6回手づくりバイキング開催のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日の夕方からまた偏頭痛でダウン…今日は行きたいところがあったのですが、ちょっと無理そうなので、家でできる仕事をぽつぽつやっております。

今日は私もメンバーのf-pallet主催『第6回手づくりバイキング』のお知らせ。クロバー㈱のいろんな手芸道具を使いながら、4つのワークショップが体験できます!
e0275196_11165156.jpg
はさみや針などの基本的な道具もクロバー㈱のものを試せるのでおすすめです。いい道具は値段もいいけど質もいい(当たり前か…)のがよく分かります。とか言いつつ、私個人がやるワークショップのときのはさみなどは100均なんですよね~人数分揃えるには、私の財力が足りないもので(T_T)でも、自分の使うものはいい道具を買っておくと長く使えるので、結局はお買い得かと思います。手づくりバイキングの詳細&お申込み先はf-palletのブログをご覧ください!こちら



by eri-kari | 2015-03-31 11:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22919723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4:lab(クワッドラボ)さん... 小倉へ行ってきました! >>