ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

小倉へ行ってきました!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日は小倉のナカノテツさんにカード型ビーズ織り機のワークショップに行ってきました。しかし!今日のワークショップは惨敗……まぁ、そんなこともあるよね(^^;;お家のブローチのワークショップしたい方がいたら、ご一報ください(^^)

ナカノテツさんでいろいろ見た後は数年前に一度行ったっきりの百万両へ〜前に行ったときは2階もあったのに、1階だけになっていました(T_T)所々にお買い得品ワゴンがあって楽しかった〜でも掘り過ぎて手が黒くなった(-。-;

手を洗った後は、北九州漫画ミュージアムの『私のマーガレット展』へ!お目当の漫画家さんがいたわけではないのですが、プロの描いた原画を見れる機会は少ないし、当たり前ですが本気で上手い‼︎カラーとか本当にすごい‼︎

で、今日の私の重要任務!ベルサイユのばらガチャでマリーアントワネットのピンバッチをゲットして帰ること!姉に2回のチャンスをもらっておりましたが、1回目はなんと姉が1番いらないと言っていたばあや( ̄O ̄;)まずい!と思いつつ2回目!ばあやは免れたけどマリーじゃない(T_T)静かな店内でばあやを当ててしまった笑いを堪えつつ姉に電話→チャンス1回増!(でも、ばあや当てたら買い取れとか言っている)最後の1回は……オスカル!(◎_◎;)マリーならず…でも、ばあやじゃないのでほっとしました(-。-;
e0275196_2012886.jpg

遊び過ぎて帰りの高速バスで爆睡して、バスの窓に頭をぶつけました。ちょうど目が覚めてよかったけど…
by eri-kari | 2015-03-28 20:01 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22912841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第6回手づくりバイキング開催の... cotocoto商品入れ替えました >>