ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

cotocoto商品入れ替えました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は委託先のcotocotoへ商品の入れ替えに行ってきました!交通費節約のためいつもと違うルートで行ったら道に迷ってしまいました(-。-;すごい遠かった…冬物を引いて新しいものを入れたところ、冬物の方が多かったみたいで…納品に行ったはずが逆に商品が減ったかも(^^;;近々また納品できるよう頑張ります!cotocotoで可愛いレグウォーマー買いました♪自分用にはアームカバー♪

納品の後ヨガに行く前に、昨日も行った北海道展にしつこく行きました(^^;;北見のハッカ屋さんが昨日マスクにハッカ油を付けてくれて、結局別の商品を買って帰ったのですが、その後マスクを付けていたらマスクにハッカ油がすごく気に入って、本日はハッカ油を購入(*^^*)北海道まで行けないので、また催事に来てください*\(^o^)/*次は秋って言ってたなぁ…通販もあった!
e0275196_18563788.jpg

by eri-kari | 2015-03-26 18:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22907887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小倉へ行ってきました! 3/28(土)ナカノテツ本店で... >>