ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ファッションウィーク福岡のストリートパーティーに出展しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は母校の香蘭ファッションデザイン専門学校のブースにお邪魔して、ファッションウィーク福岡メインイベントのストリートパーティーに出展させていただきました。場所は岩田屋のすぐ横のテント!私個人の力ではなかなか出展できる場所ではないので、こんな機会をいただいて本当に有難いです(>_<)
e0275196_0174233.jpg

門司港のイベントでカッチワークのピアスをご購入いただいた方に出会ってびっくり!委託先のcotocotoさんが出展していたので、そのときですね!嬉しい(*^^*)本日お立ち寄りくださった皆様&ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。そして、お友達の作家さんが何人も立ち寄ってくれて嬉しかったです♪接客でゆっくり話ができないこともありましたが、ありがとう*\(^o^)/*

明日は10:30から赤坂のミシンのオズさんでフリーステッチングのワークショップをやります。悲しいかな、全然定員に達していないので、飛び込み参加歓迎!2回目は13:30〜こちらは予約すら入ってないので、誰もいらっしゃらない場合、私は睡眠もしくは内職(-_-)近くを通ったら、とりあえずは立ち寄ってください‼︎
by eri-kari | 2015-03-22 00:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22896418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フリーステッチングのワークショ... てくてく。御礼 >>