ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ヴォーグ学園でお試し体験レッスンしました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日はヴォーグ学園天神校でお試し体験レッスンを開催しました。以前のワークショップにご参加いただいた方の姿も(*^^*)ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

包みボタンにドミット芯を貼ったりは、時間節約のため私が前もってやってしまっていることも多いのですが、今日は時間がありそうだったので、全部やってもらいました。こういう刺繍以外の作業もアクセサリーを作るうえでは重要!講座では(私が知っている限りの…)いろいろを教えたいと思います(^^)講座の受講生はまだまだ募集中です♪詳しくはヴォーグ学園のホームページをご覧ください!

午後は2週間ぶりのヨガへ!1週間に1回、行けないときは今日みたいに間があくのですが、それでも肩こりに効果があります(^^)刺繍は肩こりとの戦いですからっ!マッサージは受動的だけど、ヨガは能動的なので、そういうところもよいのかなと思います。帰りのバスで先生のヨガウェアが可愛くて似合ってたね!と姉と話して、でも私たちにはあのウェアを着こなせないどころか痛いことになるよね!との結論(^^;;しばらくは今の格好で行こう…

明日は宗像ユリックスで開催の『てくてく。』に出展します!宗像ユリックスがJRからもバス停からも微妙な位置にあり、自力で行くと宣言していたのに結局、宝箱のボスの東雲ちゃんの車に便乗することにしました。申し訳ないです(>_<)初参加ですが、出展者もたくさんのイベントなので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♪
by eri-kari | 2015-03-19 19:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22890773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< てくてく。御礼 ファッションウィーク福岡 >>