ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

日曜日のこと

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。更新久々かも(^^;;

昨日はとある催事にアパレルのハギレを買いに行きました(*^^*)生地屋さんがその催事にくるのは4年ぶり!とても楽しみにしていましたよ、4年間…手芸屋さんにはない生地を買える!いろいろほしい生地があって、また数年出会えないかも…とも思うけど、部屋にある膨大な生地を考えると使い道不明の生地を買うわけにいかず(-_-)刺繍に使える生地のみ買いました。人が見るとただのベージュやグレーの生地だけど、シンプルなものほど良いものを使いたい。刺繍するから土台の生地は少ししか見えないんだけど、その少しがすごく重要なんです(私には!)生地屋さん、年に1度はぜひ来てください(T_T)
e0275196_18512797.jpg

その後は長崎でカフェをしているお友達と夕食!業種は違えど自営業の私たち。いろいろ話が聞けて、楽しいひとときでした(*^^*)

ブログを借りてちょっと個人的な連絡です!すみません!
ピアスをご注文いただいていたK様、メール便にて発送しております。すでに投函完了になっておりますので、万が一届いていない場合はご連絡ください。よろしくお願いいたします。
by eri-kari | 2015-03-16 18:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22883073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファッションウィーク福岡 再輝堂セレクトクリエーターズマ... >>