ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

これからEri-kariはどうなりたい?

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はお友達の作家さんの展示会を見に西新の『ふしぎなギャラリーアリス』さんへ!待ち合わせ前に休日受付をしてくれる郵便局へ走り、作品を発送してきました。明日の昼過ぎには先方へ着けてくれるとのこと。何て早い‼︎有難や〜…>_<…

ふしぎなギャラリーアリスさん、地下鉄からも近くて、キレイなギャラリーでした(*^^*)テーブルも素敵だし、私も展示会やりたい!今後の活動方法についていろいろ考えていて、イベントを回ることはEri-kariを知ってもらうために重要だけれど、ずっとそれを続けるのは何か違うな…と思う今日この頃。今はハンドメイドが流行っていて、ネットなどで作品を販売する機会も簡単に得られる時代。作家専業でない人の中にもレベルが高い人がごろごろいる時代。そんな横並びの中からどうやったら一歩前に出れるのか?日々考えています。魅力ある作品作りはもちろんですが、現実それだけでは駄目な気がしますし(^^;;とはいえ、よく見かける『起業女性の〜』というような講座や集まりは私には合わない、というか単に苦手だし…結局、私は私らしく進みましょう!という結論に達するわけです(;^_^Aその結論をもとに、今日行ったギャラリーのようなところで個人で定期的に展示会を開いて、作品を発表していけたらいいなぁと思いました。そのためには、今はいろんなことでEri-kariを知ってもらえるように頑張れってことですね!

今日のブログは長い独り言みたいになってしまいました(^^;;明日から有難いことに品薄になったカッチワークのピアス&イヤリングを作ります〜まずはオーダー分から(*^^*)
e0275196_2234851.jpg

by eri-kari | 2015-03-08 22:03 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22863428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日&明後日は『Saikido... 3月宝箱の御礼 >>