ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

お家のブローチ♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は午前中にケーブルテレビでスティーヴン・キングの『IT』をやっていて、ついつい見てしまいました(-。-;何回も見て、何回も悔しい思いをしたのに(-_-)この映画前半は本当に秀作‼︎できるなら前半を見ただけでやめた方がいい‼︎ラストは「観客をなめとんのかっー‼︎」って叫びたくなる、くだらな過ぎて悪い意味で驚きのラスト。ここまで引っ張ってそれ??みたいな…後半まで見ると、見るために費やした時間を本気で返してほしいと怒りすら覚えるので、後半は暇で暇で仕方がないときのみ見るのをお勧めします。そもそも見なきゃいいんだけど、前半がすごく好きなのでつい(^^;;それから、怖い映画が苦手な人は見ない方がいいかも…ITが怖いやら笑い方とががすごく憎たらしいやら、この世のピエロがすべてITに見える…あーでも再放送があったらまた絶対見てしまう(>_<)なんだかんだ言って、ITが大好きな私でした。

3/28(土)にナカノテツ本店様で開催のビーズ織りのワークショップ。クロバー(株)さんのカード型ビーズ織り機を使って、お家のブローチを作ります。本日はとりあえず画像を!時間などはまた後日アップします(*^^*)小倉に行くのは手づくり市場ぶり〜楽しみです!
e0275196_1123146.jpg

by eri-kari | 2015-03-02 01:12 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22845849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月宝箱の御礼 博多織ディベロップメントカレッ... >>