ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくりフェアinマリンメッセ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。手づくりフェアの1日目、無事終わりました。お立ち寄りくださった皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました!ネックレス立ても活躍♪
e0275196_23331015.jpg
専門学校のときの先生にトイレで偶然お会いしたり(°_°)大きなイベントならではの出会いです!専門学校に入学当時も他のみんなより年上だったけど、卒業してからさらに10年くらい経つのかな…時の流れは早いです(^^;;

帰りは天神まで歩いてみたのですが、橋のところですごく変わったものを発見しました!手書きで住所と名前が書かれていて「女性の方文通しましょう」という内容のメッセージが添えられた紙がマスキングテープみたいなもので何枚も貼られています!ご自由にお取りくださいみたいな感じで(^^;;ネットの時代にそのアナログ感が逆に新しい!でも、文通は絶対ないやろ!と小さく呟いた私でした。

手づくりフェアは明日も開催です。よろしくお願いします(*^^*)
by eri-kari | 2015-02-20 23:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22822894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりフェアの御礼 明日と明後日は手づくりフェアです >>