ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日と明後日は手づくりフェアです

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は手づくりフェアの準備で忙しいのに、昼間はヨガへ!今日のポーズは『針の穴に糸を通すポーズ』私にぴったり♪家に帰って姉が「今日の糸の穴に針を通すポーズは〜」って言ってた…姉は違うポーズをしていたようですね…

やっと手づくりフェアの準備も終わりました。私は交通費節約のため当日搬入なので明日は早起きせねば‼︎2階のtetoteブースの9番でお待ちしております(^^)
by eri-kari | 2015-02-19 23:33 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22820486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりフェアinマリンメッセ 名刺が出来ました♪ >>