ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

てくてく。Part9に出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はヨガの日~って、たった50分間なんですけどね(^_^;)それでも、すごく運動したというか、身体のいろんな部分が伸びたというか、行く前とは全然違います!それともうひとつ!ブログの最後にFacebookなどSNSのいいねボタンがあって、いつも押してくださる方々がいらっしゃいますよね!姉と『誰が押してくれてるんだろうね!!』と盛り上がっております←誰か特定したいわけではないです!ただ、ブログを読んでもらったうえに、ボタンも押してもらって、とても嬉しいのです♪ありがとうございます(^.^)

立て続けにイベントのお知らせをしていますが、今日ので3月までのすべてだと思います。3月20日(金)に宗像ユリックスで開催の『てくてく。Part9』に出展します。もともと宝箱に参加している作家でブースを借りよう!という話だったのですが、商品と什器を担いで宗像まで行くなら、いっそ広い方がいい!!ということで、私は個人で出展することにしました。宝箱チームも出展しますよ!宗像…未知の領域です。毎度のことですが公共交通機関を使って移動しますので、道順をしっかり調べておかないと!車がないと確かに大変なんですが、すごくいいこともあります。バスでも電車でも運転は運転手さんがしてくれるので、乗りさえすれば寝てても目的地に着くというところです。イベント終了後、疲れているのに車を運転して帰る出展者さんは大変ですよね(-_-;)私はまだ投稿していないのですが、てくてくのブログがあって、そこに出展者さんがそれぞれ投稿しています。そちらもぜひご覧ください♪

Eri-kariのイベント&ワークショップ情報をとりあえずホームページにはアップしました(必要最小限の内容だけですが…)特にワークショップは申込み先が私本人ではないのでご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。
e0275196_20114675.jpg

by eri-kari | 2015-02-12 20:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22802018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名刺が出来ました♪ 1th Saikido Sel... >>