ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

1th Saikido Select Creators Market (仮)に参加します♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今月は調子がいいなと思っていたところに重い偏頭痛…昨日はご飯も食べずにダウンしてしまいました。偏頭痛の薬は確かに痛みを抑えてくれるけど、それ以上に頭がぼっーとすることがあって、結局何もできないのは変わらない…みたいな感じです(-_-;)昨日はさすがに鎮痛剤を飲みましたが…

頭は微妙にぼっーとしつつ、本日は『1th Saikido Select Creators Market(仮)』の顔合わせランチ会に行ってきました。以前働いていたところのすぐ近くの結婚式場で、結婚式の人以外は入ってはいけないのかと思っていた場所です(^_^;)おしゃれスポットにおしゃれな方々がいっぱい。今回のイベントは、今までと違う雰囲気ですごく楽しみ!ものづくりの人々だけでなく、アロマやカラー診断やフラワーカードセラピーなど内側からきれいを演出してくれる方々も参加します。こういう内側からきれい系のいろいろは興味はあるものの、あまり知らないお店や個人のところに飛び込みで行くのは敷居が高い(私がそう思うだけかも…)この機会に試して、楽しんでほしいと思います。私もお客さんがいない間にやってみたいものあり(^^)ものづくり組も気合をいれて準備しないと!美味しい紅茶のRicky's Teaさんも参加♪そして、なんと当日は紅茶1杯サービスがあります~3/11と3/12で開催です。詳しくはもうちょっと開催が近づいて、もう一度お知らせします。
e0275196_18532496.jpg
2月と3月のイベントやらワークショップやらのお知らせをバラバラとブログに挙げて、どんな順番で何があるのか分からなくなってきたので、ブログの最後に今後の予定をつけようと思います。まだ作ってないので、次回のブログより!

by eri-kari | 2015-02-10 19:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22796752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< てくてく。Part9に出展します 2月宝箱御礼♪ >>