ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2月宝箱御礼♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。宝箱は明日まで開催ですが、私は本日まで!寒い中(特に金曜日…)ご来場いただきありがとうございました(*^^*)来月の宝箱は3/7(土)のみの出展予定です。

今日はランチを食べたお店が予想外に美味しくなく、無念な感じ(-_-)食べログをチェックしたら、可もなく不可もない評価でした…先日初めて行ったお店も同じくらいの評価だったのに『美味しいのかなぁ?』と心配しつつ入った結果、とても美味しかった(°_°)評価はあまりあてにならないというか、『美味しい』という基準が人それぞれなんだなぁと思いました(-。-;

次のイベントは手づくりフェア!頑張ります(^^)
by eri-kari | 2015-02-07 23:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22789535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1th Saikido Sel... 第2回クラフトパレット申込み受付中♪ >>