ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

第2回クラフトパレット申込み受付中♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は庭のマキの木を伐採してもらうため、朝から祖母宅へ!根元から伐採はすごくお金がかかるということで、しばらく枝が出てこないように枝を落としてもらいました。さすがプロ!作業が早くてすぐに終わりました(^^)祖母は他の木も切ってほしそうだったけれど、『それは見積もりに入ってない!』と私が阻止。大木は無理だけど、私はけっこう上手にノコギリが使えるので、自分で切りました!その後、美味しいランチをごちそうしてもらって、ヨガへ~家から来ると思っていた姉は、なぜか欠席…私が引きずって行かなきゃ行かないの…?先日、ベッドの上で自主練していたから、すごくやる気があるのかと思ったよ(-_-;)

本日はf-pallet主催のクラフトパレット開催のお知らせ。話せば長くなるので簡単に言うと、f-palletのメンバーがそれぞれ日替わりでワークショップをやります。会場は赤坂のミシンのオズさんの2階です。私のワークショップは3/22(日)開催♪フリーステッチングの道具を使って、アクセサリーを作ります。内容はこんな感じです!

『フリーステッチングでアクセサリーを作ろう!』
フリーステッチングの道具を使って、楽しく素敵なアクセサリーを作ります。ピアス、イヤリング、ネックレスの中からお好きなものをお選びください。刺繍糸のふわふわ感とビーズのコンビネーションが新鮮!糸やビーズの色も選んでいただけるので、自分だけのアクセサリーを作りたい方におオススメです。
日時:3月22日(日)
①10:30~12:30②13:30~15:30
所要時間:1~2時間程度
定員:①・②ともに各5名ずつ(定員になり次第締め切ります)
参加費:¥1,500(材料費、消費税込)
対象:おおよそ小学5年生から大人の方
予約:ご希望のお時間(①または②)とご希望のアクセサリーの種類(ピアス、イヤリング、ネックレス)を明記のうえ、メールにてご予約ください。
当日参加:空席がある場合はOK(状況に応じて待ち時間あり)
e0275196_19174721.jpg
当日参加可にしたので、つまり予約がなくても10:30~15:30まで私はいるってことですね…そんな弱気はいけないけど、当日参加の方もいなかったら、すごくヒマですね…そのときはせっせと内職しよう!!作品も販売するつもりなので、ワークショップに参加しなくても遊びに来てください!!ワークショップの申込み先はf-palletのメールアドレスになりますので、f-palletのブログでご確認ください。そのブログを見ると、f-palletが何ものか書かれています。そして、他のメンバーがクラフトパレットで開催するワークショップのことが詳しく載っています!ぜひご覧ください♪f-palletのブログに飛ぶ前に!明日と明後日は宝箱です~よろしくお願いします(^^)
f-palletのブログはこちら~

by eri-kari | 2015-02-05 19:32 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22784001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月宝箱御礼♪ 2月の宝箱のお知らせ >>