ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

2月の宝箱のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先週、友人宅からたくさんのメダカのこどもをもらって、アイスの空容器×4個で飼育中。しかし、魚の成長は早いもので、たった1週間でみんなすっかり大きくなって、容器が手狭になりました(-_-;)そのうえ、4種類のメダカを混ぜて飼っているので(大きくなったら種類ごとに分けようと…)、メダカにうるさい母が現段階で種類ごとに分けろと言います。4種類のうち、1種類は雑種なので、雑種を見極めることが不可能なのでは…?と今さら気づいてしまった私です(-.-)

今日は2月の宝箱のお知らせ。2/6(金)~2/8(日)まで、東区香椎参道Nanの木別館ギャラリーです。私は2/6(金)と2/7(土)のみの参加です♪ネックレスの新作も何点かありますので、ぜひお立ち寄りください。どれも自信作ですが、いつもと雰囲気の違う2作品を紹介。明るい色合いのキラキラネックレス。この出来上がりを自分でも予想していませんでした(^_^;)途中から青のグラデーションが海みたいだし、人魚姫を思い浮かべるようなイメージにしたいなぁと思って、完成!
e0275196_19014307.jpg
こちらは絵画みたいな刺繍にしたいなぁと考えながら、制作。私はインドをはじめとしてアジアの刺繍がとても好きで、あんな素敵な刺繍がしたいといつも思っているし、永遠の憧れでもあります。でも、憧れに似た作品じゃなくて、Eri-kariの作品を作っていきたいです(^^)では、宝箱でお待ちしております~
e0275196_19042112.jpg



by eri-kari | 2015-02-04 19:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22780449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第2回クラフトパレット申込み受付中♪ 名刺とDM用の写真撮影♪ >>