ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

名刺とDM用の写真撮影♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先日、叔母&従弟が遊びに来ると聞いて『カメラ持って来て!』とお願いというか強制(^^;;映像の仕事をしていて、写真の上手な従弟!この機会を逃すわけにはいきません(*^^*)いつも写真は自分で撮っているけど、名刺の写真は撮ってもらいたい!

カタツムリとお魚の2作品をたくさん撮影してもらいました!すごく綺麗に撮れているのでポストカードも作ろう!と名刺デザイン担当の姉と盛り上がった姉妹。姉とは名刺デザイン&データ入稿と引き換えに、森ガール風ワンピースを縫うことで取引成立済み。従弟には出世払い…?いえ、きっとそのうちお礼をっ!撮ってもらったお魚の写真♪
e0275196_19514140.jpg

手づくりフェアには新しい名刺が間に合うと思いますので、お楽しみに*\(^o^)/*
by eri-kari | 2015-02-03 19:51 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22778854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月の宝箱のお知らせ ヴォーグ学園天神校、開校のお知らせ >>