ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ヴォーグ学園天神校、開校のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。偏頭痛と万年肩こりに悩まされている私は今年からヨガをやってみることにしました。まだ3回くらいしか行っていないけれど、いい感じ♪細く長く続けていきたいと思います。

今日はタイトルの通り、ヴォーグ学園天神校の開校のお知らせです。私…なんとそちらで講師をさせていただきます!!パンフレットに『一流の講師陣』とあって、ちょっと震えましたが(-_-;)講師としてのスキルは只今必死に磨き中…ちょっと足りないところはあるかもしれませんが、そこは事前の準備と努力で補っていきたいと思いますので、刺繍に興味がある方はぜひ♪月1回の6ヶ月コースで、毎回ひとつの作品(アクセサリー)を完成させます。時間はお昼休憩をはさんで4時間と長めですが、その分作れる作品の幅も広くなりますので!ご家族やお友達に「自分で作ったよ!」と自慢できるような、そんなアクセサリーを皆さんと作りたいです。書き忘れましたが、開校は4月です!

そして、3月19日(木)10:00~12:30にお試し体験レッスンをします。参加費は1,500円。作るのはきれい色の手刺繍ブローチ。
e0275196_17574241.jpg
たくさんの刺繍糸の中から好きな色を選んで作ってほしいのが本音ですが(その方がその人らしいブローチができるので)、制限時間もあるので、写真の3色は選んでいただけるようにします。

講座自体の申込みもお試し体験レッスンの申込みもすでに始まっています。詳細はヴォーグ学園ホームページをご覧ください。電話で申込み・お問い合わせ・資料請求もできます→☎092-726-0330(ヴォーグ学園天神校)どうぞよろしくお願いします!

by eri-kari | 2015-01-29 18:18 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22765748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名刺とDM用の写真撮影♪ 新しい什器がきました(*^^*) >>