ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

新しい什器がきました(*^^*)

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先日のハコイチで依頼した什器が完成!早速受け取ってきました(^^)
e0275196_1451131.jpg

e0275196_1451243.jpg

やっぱり木はいいですね‼︎刺繍の暖かさと木の素朴さがマッチしています。刺繍がよく見えるように板の傾きも深くしてもらってご満悦です(*^^*)これで2月の手づくりフェアで素敵なディスプレイができそうです!工房中尾さん、ありがとう〜*\(^o^)/*

私は今から作品つくり‼︎
by eri-kari | 2015-01-27 14:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22760124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園天神校、開校のお知らせ 岩田屋コミュニティカレッジでワ... >>