ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

作品も日々変化

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日は作家仲間&イベント仲間での新年会でした(*^^*)私はあまり社交的なタイプではないうえに、人と人との横のつながりにもあまり積極的ではありません(^^;;頑張ってみたところで、つながらない人とはつながらないし、それが悪いことだとは思わないので…でも、そんな私に作家活動を通してこんな楽しい仲間ができたのはとても嬉しいし、大事にしたいと思えるつながりが生まれるのは素敵だなぁと思いました(^^)

2月・3月と大きめのイベントが続くので、少しずつですが作品を増やしています。ちょっと昨年までとは違った雰囲気の作品も作っています。

Eri-kari の作品集のような小冊子を作ってみたところ、Vol.1とVol.2で作品の変化を自分自身で見れて、意外な発見でした(^^)人によっては前の作品の方が好きだったなどあるかもしれませんが、作っている作家自身もその変化を止められないのだから仕方ありませんね(^^)変化が進化であるように、もっともっと上を目指したいです(^_^)v
e0275196_19515064.jpg

by eri-kari | 2015-01-24 19:51 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22753203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岩田屋コミュニティカレッジでワ... サンプル制作中 >>