ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

サンプル制作中

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。ワークショップにまだまだ慣れていない私は、準備にすごーく時間がかかります(^^;;早め早めに準備をしないと追いつかなくなりそうで怖いです…

とりあえず先日お知らせしたフリーステッチングのサンプルを追加で作りました。緑の方はネックレスです。このネックレス、どこかで見たことある!と思ったら、SUUMOに似てる(*_*)不動産の緑のもじゃもじゃ。赤で作るとムックに見える。当日はたくさん刺繍糸を持って行きますので、お好きな色で作れます♪
e0275196_2328416.jpg
あ、写真に私の影が…撮り直す気力が残っていないので、このまま(-_-)

そして、今週末の岩田屋コミュニティカレッジのワークショップに向け、個々の机の上に置く完成色見本と刺繍サンプルも作りました。これがあれば分かりやすいはず!

今日は委託先のcotocotoさんにも商品を発送しました。カッチワークのピアス&イヤリングの秋冬Verはこれが最終納品の予定です。
by eri-kari | 2015-01-21 23:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22746424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作品も日々変化 今年最初のf-pallet定例会 >>