ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今年最初のf-pallet定例会

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は今年最初のf-pallet定例会♪行きのバスではマスク姿の人がいっぱい!福岡はインフルエンザが流行っていますので、皆様お気をつけて。

3月末にf-pallet主催で開催予定のクラフトパレットではフリーステッチングの道具を使って、アクセサリーを作ろうと思っています。
e0275196_1274946.jpg

サンプルはピアス(*^^*)イヤリングやピアスをしない方のためにネックレスも作ろうと思っていて、午前の部と午後の部に分けるか、それぞれが希望のものを作るか検討中。どっちがいいかなぁ。1月中には日程も含めて詳細をお知らせします(^^)ネックレスのサンプルも作ります〜楽しいワークショップにしたいです(^_^)v
by eri-kari | 2015-01-20 01:27 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22741781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンプル制作中 手づくりフェアin九州出展のお知らせ >>