ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくりフェアin九州出展のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はすごく忙しい一日でした。まずはCotoneさんでタオル&プレゼントを買うために、護国神社の蚤の市へ!オーガニックコットンの製品を売っているお店です。以前何かの雑誌で「オーガニックコットンの効能は科学的に証明されていない」というのを読んだので(その後の研究はどうなっているのか知らないのですが…)雑貨トラベルマーケットで興味本位に小さなタオルを購入してみました。劇的に何かが変わった!というわけではないけど、顔や体を洗ったあとの感じがすごく良くてすっかり気に入ってしまいました(^^)単純な私。蚤の市はものすごい人だったので、必要な買い物のみで退散。

次はハコイチへ→今日の目的は工房中尾さんにネックレススタンドのオーダーをすること!什器は作品をより素敵に見せるためにすごく重要‼出来上がりが楽しみです♪そして、最後は先日バスに忘れたマフラーを取りに、バスの終点の営業所へ!ハコイチ会場はバスの始点のすぐ近くで、そこから終点まで行きました。所要時間70分…遠い…私は土日祝日バス乗り放題のパスを購入しているのでそれを使いましたが、それがなければバス賃だけでも結構な額(-_-)まぁ何と言っても忘れ物をした私が悪いのですが…近くの営業所またはバスセンターに忘れ物お届けサービスがあったらいいのに…とひっそり思う私です。

本日は『手づくりフェアin九州』出展のお知らせ。2/20(金)21(土)マリンメッセ福岡で開催です。私は2階会場のtetoteブースで出展いたします。大きいイベントなので、いろんな作品を数多く持っていけるよう頑張ります♪

先日作った作品。とてもいい出来だと思ったのに、裏側の加工中に刺繍にちょっと接着剤がついてしまって、販売はできなくなってしまいました。接着剤は写真でも肉眼でもあまり見えないけど、私には見える(._.)私自身はいつも同じ作品ばかり身に着けているので、これは私のにします。販売もしたいので、もう一度同じデザイン&色で作りたいです。しかし、なかなか同じものって作れないんですよね(;_;)
e0275196_19492602.jpg

by eri-kari | 2015-01-17 19:55 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22735783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年最初のf-pallet定例会 岩田屋コミュニティカレッジでワ... >>