ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱1日目終了〜

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は宝箱の初日!今回は珍しく3日間ともに天気になりそうです(^^)

新作のネックレスをご購入いただき、ありがとうございました(^^)朝、写真を撮っておいてよかった♪というか、家できちんと写真撮影した作品に限って売れない気が…き、気のせいですよね(ー ー;)
e0275196_18231254.jpg


こちらはもうひとつの新作!日曜日に再び出します。
e0275196_18231323.jpg


明日は宝箱欠席のはずでしたが、カッチワークのピアス&イヤリングとその他数点のみ置いていただいています。その他の作品については日曜日に出しますので、よろしくお願いします(*^^*)
by eri-kari | 2015-01-09 18:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22715459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1月宝箱の御礼 今年最初の宝箱♪ >>