ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今年最初の宝箱♪

福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は姉とヨガに行ってきました。刺繍をするので肩凝りがひどく、整骨院やマッサージなどに行っていましたが、意外にお金がかかるし、根本的な原因を解決しないとずっと通い続けることに(-_-)私はすごい身体が硬いので先生みたいなポーズは無理ですが、マッサージに行った後みたいにスッキリです(*^^*)行けるときはヨガに行くようにしよう!

帰りにビーズ屋さんにも寄りました♪セール中です!ビーズたくさん買いました〜
e0275196_22123797.jpg

そして、明日は今年最初の宝箱!今月は出展を迷ったのですが、1/9(金)と1/11(日)に出展することにしました。土曜日はおりません。数点ですが新作もあります(^^)よろしくお願いします〜
by eri-kari | 2015-01-08 22:12 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22713414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱1日目終了〜 2015年のご挨拶 >>