ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

12月ハコイチ御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。つい先ほど、湯たんぽを水が入ったまま足の上に落として激痛です(T_T)

本日は天気も悪い中、ハコイチにお越しいただきありがとうございました。限定2個の福袋は完売しませんでしたが、1個はお買い上げ頂きました!5,000円は高いお買物だと思うのですが、私のお買得であるとの言葉を信じていただいて嬉しいです(>_<)中身、気に入ってもらえたかなぁ…新作のアリさんもお嫁入り♪
e0275196_0411713.jpg

ハコイチの後には忘年会もありました!美味しいものいっぱいでしたよ(*^^*)特に紅茶屋さんお手製のデザート!名前が難しくて忘れましたが絶品でした〜また食べたい!紅茶教室に行くと高確率で食べれるらしいけど、それ以外には来年の忘年会を待つしかないのか…もうひとつ絶品だったのが、取り置きを頼んでいたこぐまやさんのシュトーレン!ハーフなんてケチなことを言わず、ホールで買えばよかった(T . T)

今年最後のイベントが終了したので、年賀状やらいろいろ片付けようと思ったけど、年末までそんなに日にちはなかった(^^;;
by eri-kari | 2014-12-22 00:41 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22667499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014年の御礼 今年最後のハコイチ >>