ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ムーミンカフェ行きました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は友達が久々に福岡に遊びに来たので、いろんなところに行ってきました!

大宮エリーさんの『星空からのメッセージ展』どんな内容か分からないまま行ってみました。壁に詩があって、私は詩というものが苦手…詩は自分に酔っている感じが苦手(⬅︎詩が好きな方、すみません!)でも今日の詩というかメッセージは押し付けがましくなく、何というかアンパンマンみたいな優しさがあってよかったと思います。

来年の夏にアクロス福岡の市民ギャラリーを1週間借りれることになり、そこの下見にも付き合ってもらいました。3人で借りるので、広くもなく狭くもなく、いい感じでした。たくさんの人に大きい作品を見てもらえる絶好の機会!きちんと準備をして臨みたいです(^^)そして、冷泉荘にも行ってきました〜アクロス福岡とは別の4人で展示会をしようと計画中ですが、今のところ冷泉荘のギャラリーが有力候補!冷泉荘には初めて行きましたが、不思議な雰囲気の場所です。火曜日が定休日のところが多くてちょっと残念…ittaさんもお休みだったし(T_T)

その後、キャナルで初ムーミンカフェ♪可愛い店内に可愛いデザート!
e0275196_2342184.jpg
でも、写真のチョコタルト…美味しいけど、半端なく重く、その後も私のお腹にずっしりと居座っております(-_-)
by eri-kari | 2014-12-16 23:41 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22655224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年最後のハコイチ f-pallet今年最後の定例会♪ >>