ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

f-pallet今年最後の定例会♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。土日は久々に従妹&祖母と温泉行って遊び回りました(^.^)この数か月、土日はイベント漬けだったからなぁ…リフレッシュして、残りわずかの2014年を頑張れそうです♪ホテルの池を金魚がぐるぐる回っていたので、写真撮りました。可愛いけど、何で回っているのか謎です。
e0275196_18352378.jpg
そして、今日は今年最後のf-palletの定例会!土日の疲れで、途中意識が飛びそうでした(でも、きちんと話は聞いていましたよ!)来年の3月に赤坂のミシンのオズさんで『クラフトパレット』なるものを開催予定で(私は初参加~)、それ以外に芸はないのか?と言われそうなフリーステッチングのワークショップをしようと思います(^_^;)他にひとりで自信を持って使える道具がなくて…個人的にはカード型ビーズ織り機も好きなんですが、ビーズ織りが専門ではないため完成して途中が間違っていることに気付いたときに、後からそこをどういうふうにカバーしたらいいのかなど対処能力に欠けることに気付いてしまいました…そこもきちんと勉強して教えるには私はまだまだ(-_-;)フリーステッチングのワークショップはアクセサリーにしようと思っているので、お楽しみに♪そして今日は、忘年会兼ランチ会でメンバー向けのお楽しみじゃんけん大会が用意されていました!わーい!手づくりバイキングのお楽しみ会に当然メンバーが参加できない無念をブログにつづったのを見てくれたそうです♪毎回あの時間はf-palletのメンバーになってしまったことに後悔すら覚えますからね…バッグのキットとチャームを頂いてご満悦の私です(^.^)ありがとうございました!そして、f-palletの隊長からはボタンをたくさん頂きました。帰宅して、あげるとも言っていないのに姉がボタンを選別していてびっくりしました(-_-;)それも好みが似ているのか、私が気に入っているボタンばっかり選んでるし!!

明日が締切の書類も無事提出したので、ハコイチ準備にやっと取り掛かります!!ハコイチは5,000円の福袋を限定2個出します。値段に負けない作品たちを入れますので(1年に1回のお楽しみだから♪)ぜひ買ってください!

by eri-kari | 2014-12-15 19:14 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22651885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ムーミンカフェ行きました うちの青虫持っていきました? >>