ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

金の糸 銀の糸

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今週は久々に何のイベントもないので、従姉妹と祖母と温泉に行く計画なのに、突然急ぎの仕事が入って、慌てております(;^_^Aワークショップの案って日頃から温めておいて、何個も持ってないとダメですね…

先日手芸屋さんに行って、金と銀の糸買いました。
e0275196_226619.jpg

今まで使っていた金糸と銀糸はすぐに糸が割れるのでかなりイライラしてました(ー ー;)でも、これはいい!色の種類も豊富で綺麗!次回のセールのときにまた買おう♪でも、刺繍糸なのに毛糸コーナーにあるとは…今までこの糸の存在に気付かなかったわけだ(-。-;
by eri-kari | 2014-12-10 22:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22639558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うちの青虫持っていきました? 12月宝箱御礼 >>