ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱は明日が最終日

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。宝箱の前にブログをアップする余裕がなく、明日が最終日のお知らせ(^^;;大きめのペンダントはちょっと大き過ぎて…という皆様のために、小さめのペンダントトップを作りました(^^)小さいとデザインできる面も狭いので、意外に苦戦しました(^^;;
e0275196_23452668.jpg

今年最後の宝箱!1周年記念でスタンプ2倍ですよ〜

来年は忙しくなりそうな予感!計画性のない私も計画的に進まねばσ(^_^;)でも、楽しみなことがいっぱいです!
by eri-kari | 2014-12-06 23:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22629325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 12月宝箱御礼 今年もあと1ヶ月! >>