ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

雑貨トラベルマーケット御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日は南区横手南町のフォレストヴィラホームにて雑貨トラベルマーケットが開催されました。とってもたくさんのお客様にご来場いただき、びっくりしました!お昼ご飯を食べる暇もないほどで(食べたけど)、嬉しい悲鳴でした(*^^*)
今日特に嬉しかったのは、cotocotoさんでカッチシリーズを購入のお客様が『私も持ってます!』と声をかけてくださったこと(#^.^#)それも複数人(T ^ T)ありがとうございます‼︎またいろんな糸の色や生地を変えて、可愛いのを納品しますね‼︎あと、迷彩ネコバッグをご購入の方にも会えました(^^)バッグはちゃんと活躍しているようで、これまた嬉しかった!
ご来場の皆様、ありがとうございました(*^^*)会場の様子は写真撮り忘れました…
by eri-kari | 2014-11-29 23:27 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22610332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もあと1ヶ月! 岩田屋コミュニティカレッジで1... >>