ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今年度の出展のイベント

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。11月も後半に差し掛かり、今年度のイベントもあと3つになりました。去年に比べたら今年はいろんなところに行ったなぁ…来年は県外のイベントにも積極的に参加したいなぁ…と思いつつ、早くも年末モード!?

11/29(土)は『雑貨トラベルマーケット』♪委託先のcotocotoさんが主催です。大野城市・春日市の雑貨屋さんが多数参加するので、お店に負けない素敵な作品を持っていけるよう頑張ります!
e0275196_21472808.jpg
12/5(金)~7(日)はお馴染み『宝箱』♪3日間ともに参加予定です。今回、出展作家が一番多いのは6日(土)のようです。そして、12月は宝箱1周年なので、ポイント(ハンコ?)2倍です!ハンコが6個で1回くじ引きができるので、くじ引きのチャンスが増えます。空くじなし!

12/21(日)はこちらもお馴染み『ハコイチ』♪12月の抽選は激戦だったようで、土曜日ははずれてしまいました。ハコイチでは福袋を販売する予定です。去年は刺繍のはいっていない布物などと刺繍アクセサリーを組み合わせて1,000円の福袋を作りましたが、今回は値段もアップする代わりに中身もアップして刺繍作品のみの福袋にしようと考えています。ハコイチで売れないだろうと思われる5,000円か10,000円で作りますので、我こそは!という方‼ぜひお買い求めください(*^^*)限定2個くらいになると思います。


【雑貨トラベル マーケット】

 日にち:2014年11月29日(土)
 時間:10:00~16:00
 会場:フォレストヴィラホーム
    福岡市南区横手南町2-18
    *駐車場あり

【宝箱】

 日にち:2014年12月5日(金)~7日(日)

 時間:10:00~18:00(最終日は17:00終了)

 会場:香椎参道Nanの木別館ギャラリー

    福岡市東区香椎1-3-31 香椎参道


【ハコイチ】

 日にち:2014年12月21日(日)

 時間:10:00~16:00

 会場:ハコビル2階とハコ町屋

    福岡市東区箱崎2丁目10-34



    



by eri-kari | 2014-11-20 22:24 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22585462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 岩田屋コミュニティカレッジで1... フォトスタイリング体験レッスン... >>