ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

フォトスタイリング体験レッスンに参加しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はcotocotoさんで開催のフォトスタイリング体験レッスンに参加しました。来年はネット販売にも力を入れようと思っているのですが、写真がね…ネットは写真が命なのに…ネットで販売している作家さんは本当に写真の上手い人ばっかりでびっくりします。今日はいろいろ教えてもらって、実際に写真も撮りました!
e0275196_21405995.jpg
やればできるやん!私(*^^*)でも、レッスン会場のcotocotoさんは雑貨屋さんで可愛いものがいっぱいあるから、スタイリングに困らないんですよねぇ…家にはない!今後いろいろ写真のための小道具を増やしてしまいそうです。家でひとりでもこの写真が撮れるように頑張ります!先生ありがとうございました( ;∀;)

by eri-kari | 2014-11-18 21:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22579931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年度の出展のイベント 手づくりバイキング御礼 >>