ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくりバイキング御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はf-pallet主催の手作りバイキングが開催されました。私はカード型ビーズ織り機で作るブックマーカーを担当。ビーズもビーズの穴も小さくて苦戦された方もいらっしゃると思いますが、楽しんでいただけたでしょうか…?f-palletで講師側にいると、最後のお楽しみ会に参加できないのがとにかくさびしい。他の地域のパフェプロジェクトの皆様が開催する手作りバイキングに参加して、ワークショップして、お楽しみ会にも参加したいなぁと思う私です(^_^;)私もどんなワークショップをしたら楽しんでもらえるのか日々勉強しますので、次回の手作りバイキングもよろしくお願いします!本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

明日はcotocotoさんで開催のフォトスタイリング体験レッスンに行ってきます。写真の撮り方ではなくて、写真を素敵に見せるスタイリングの方法を学べるそうです。プロカメラマンみたいに上手くなったらどうしよう!!遅刻しないように早く寝ないと!

今日の手づくりバイキングで以前から気になっていたブローチを作ってもらえることになったので、糸探さなきゃ!あれこれ出して、使える糸か見てもらおう~楽しみ♪



by eri-kari | 2014-11-17 22:31 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22577418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フォトスタイリング体験レッスン... 11月ハコイチ御礼 >>