ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

11月ハコイチ御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。11月のハコイチも無事終了しました。お買上げ頂いた皆様&ご来場の皆様、ありがとうございました。土曜日はゆったりまったりでしたが、今回メインの新作をお買上げくださる方が現れ、すっごく嬉しかったです‼薄い黄色で光っているのは平たいけどパール。私は貝にまつわるパーツが好きなのと、自分の作品に似合うと思うのでよく使います。ネックレスにしてもよし、ブローチにしてもよしですので、どうか可愛がってやってください。
e0275196_23265706.jpg
土曜日がゆったりだったので日曜日は…と思いきや、まさかの日曜日も土曜日以上にゆったりまったり!?ハコイチはそういうところがいいという意見が多数ですが、やはりお客様は多い方が張り合いがあるというか、何というか…『いつもと同じ』と感じさせないようにしたいですね。でも、そのまったりのおかげで新しい作家さんと知り合いになれて、ゆっくり話もできたので結局よかったのかな…?12月も出展します(抽選が当たれば!)

明日はf-pallet主催の手づくりバイキングです。参加者の皆様が楽しんでくれるといいなぁ。

by eri-kari | 2014-11-16 23:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22574823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりバイキング御礼 博多織デベロップメントカレッジ... >>