ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ハコイチに出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。手づくり市場in北九州が終わってほっとしていたら、明後日はもうハコイチ‼明日は友達がとても興味深い展示会に誘ってくれたので、今日頑張ってハコイチ準備しました(^^)シマウマ&キリンシリーズの指輪を持っていきたくて制作しましたが、何と指輪の金具が曲がっていました…だいぶ前に購入したので交換してもらうわけにもいかず、昨日追加で買おうとしたら品切れだったし…1つあるからよかった!と思っていたのに(;_;)ネットで注文しましたが、そんなにすぐ来ることはないので(というか不可能…)今回は指輪諦めます。ハコイチは11/15・11/16、両日出展します!
e0275196_23043992.jpg
もうひとつお知らせ!来年1月に岩田屋コミニティカレッジで1Dayワークショップを担当します。もちろん刺繍です(^^)後日詳細をアップする予定ですが、もし気になる方がいらっしゃればハコイチでお声をおかけください!



by eri-kari | 2014-11-13 23:10 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22566835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoro at 2014-11-16 19:20 x
先日護国神社のイベントで、アリさんのブローチ(バッヂ?)を
買わせていただきました。
もうおきにいりで何にでもつけまくり、
色んな方に褒めて頂いています♪
今回ハコイチに行けず残念でした・・・。
来月は参加されますか?
Commented by eri-kari at 2014-11-16 23:17
macoro様>すごく嬉しいです(*^^*)ありがとうございます‼12月のハコイチは出展の抽選に当たれば出ます!12月は制作時間を多くとれそうなので、ハコイチの頃には新作を持っていけると思います。そのときはぜひぜひお越しください!よろしくお願いします。
<< 博多織デベロップメントカレッジ... 手づくり市場in北九州終了 >>