ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくり市場in北九州終了

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。手づくり市場in北九州が無事に終了し、半分目が閉じかけながらブログ更新しています。今日は福岡マラソンだったので、朝電車に乗ったらランナーばかりで、普通の格好をしている私はかなりアウェイな感じ(^^;;とっても珍しい光景でした!

手づくり市場in北九州は2日間ともすごくお客様が多くてびっくり!他の作家さんのブースをゆっくり見るひまがありませんでした。忙しいなんて、素晴らしいことです(*^^*)先日買った什器もデビュー!
e0275196_23283418.jpg
ディスプレイに高さが出ていい感じでした。什器が増えると移動が大変になるけど、やはり必要!ご来場の皆様、作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!次回お会いするときはもっともっと素敵な作品を持っていけるよう頑張ります(^_^)v

そして今回、北九州へも移動できることを知ったので、活動範囲が広がりそうですV(^_^)V

次はハコイチに出展です!
by eri-kari | 2014-11-09 23:27 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22556068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハコイチに出展します 手づくり市場in北九州に出展します >>