ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

野間マルシェに出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は雨のせいか朝から頭痛で結局イヴを3度も飲みました…1日の上限だ(ー ー;)

宝箱は明日までの開催ですが、私は今日まで。明日はパセオ野間大池店で開催の野間マルシェに出展します!私の刺繍糸箱や什器を作ってもらっている木工作家の工房中尾さんも一緒です♪天気は悪いかもしれませんが、お近くの方はぜひお越しください!

そして、11月の宝箱にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!来月は宝箱の1周年です(*^^*)ポイントカードのスタンプが2倍になりますよV(^_^)V
e0275196_2314210.jpg

by eri-kari | 2014-11-01 23:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22533942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 野間マルシェ無事終了 宝箱11月開催中〜 >>