ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

お誕生日プレゼントのオーダー

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は朝から偏頭痛のため、集中する刺繍はやめて、明後日からのかき色の市の準備をしました。屋外でのイベントなので作品をすべてパッキングしたのはいいけど、ふと蚤の市で見た袋の中に水滴がいっぱいの商品を思い出しました…天気がいいと袋のなかに水滴付きますよね002.gif刺繍は布と糸でできているので、それはまずい!ということで、地道に空気穴開けました…疲れたけど、不安はない方がいいので気が付いてよかった♪

今日はオーダー作品のご紹介。お友達への誕生日プレゼントだそうです。もう本人にはお渡し済みと思うので、やっとブログにアップ♪そのお友達がとっても大切に想っているワンちゃんだそうですが、そんな説明なくても写真を見ただけで、どんなに愛されているワンちゃんか分かりましたよ!愛されている顔をしています。きっとこのワンちゃんも彼女のことが大好きでしょう。バンダナにワンちゃんの名前が隠されていますが、さて何という名前でしょう~?素敵な家族を持って、お友達もワンちゃんも幸せです012.gif
e0275196_23473813.jpg

by eri-kari | 2014-10-16 23:50 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22479684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かき色の市無事終了〜 かき色の市に出展します >>