ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

フリーステッチングでお花のブローチ作り in cotocoto

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はcotocotoさんでフリーステッチングのワークショップでした(^^)準備ができた図>
e0275196_20312939.jpg
色を迷わせるためにたくさん刺繍糸を持ってきました(笑)いざ、ワークショップ開始♪それぞれの色でステッチが進みます〜
e0275196_20313893.jpg
本番前にステッチの練習をしたので、皆さんとっても上手です(^^)刺繍糸を決めるときにフェルトの色も決めておいたので出来上がりばっちりです!

早速バッグに付けていただきました〜嬉しいですね(^^)ピンクの優しい色合いが素敵です♪
e0275196_20314026.jpg

こちらは落ち着いて上品な感じ!
e0275196_20314397.jpg

こちらも素敵!とっても個性的に出来上がりました〜
e0275196_20314544.jpg

2時間で完成予定でしたが、3時間ちょいかかってしまいました(^^;;なぜなら、前回のワークショップより練習を増やしたのに、所要時間を増やしていませんでした(O_O)すみません!お家で家族が待ちくたびれていなかったでしょうか…?

今日はとても楽しかったです♪ご参加いただいた皆様&店長さん、ありがとうございました!今回都合がつかなかった方がいらっしゃれば、ぜひ次回お待ちしております(^-^)/
by eri-kari | 2014-10-11 20:31 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22464708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かき色の市に出展します ワークショップの準備中 >>