ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

明日まで10月宝箱開催中!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日はcotocotoマルシェ、ありがとうございました(*^^*)お店の雰囲気に合わせた作品たちを連れていきました。
e0275196_1982036.jpg
秋冬バージョンのカッチワークイヤリングが好評でとても嬉しかったです。そして私もお買い物!陶器のドクロのブローチ♪
e0275196_1982267.jpg
すごく可愛い(^^)イベントに出て自分がお買い物するのはやめようと思うけど、やっぱり買ってしまった(^^;;


今日はお馴染み宝箱に出展!昨日宝箱の宣伝をするつもりだったのに、疲れて寝てしまいました(._.)宝箱は明日まで!10:00〜17:00です。お隣のNanの木香椎参道は創業祭V(^_^)V福袋などもありましたよ〜私は毎度のごとく食パンがほしかったのに、行ったときにはすでに売り切れでした(T_T)明日は搬出なので荷物を増やしたくないけど、朝一で食パン買いに行きます!
by eri-kari | 2014-10-04 19:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22444366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月第1週目イベント終了 10/3はcotocotoマル... >>