ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

10月はイベントラッシュ!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。「9月末まで」のいろんなことが重なって(というか早くやっておかないから…)、ばたばたしていましたが、どうにか全部終わりそう(^^)終わらないのは許されないですが…

10月は芸術の秋だからかイベント自体が多く、私もほぼ毎週末どこかに出展します!第1週目は10/3『cotocotoマルシェ秋』、10/4・5『宝箱 in 香椎参道Nanの木別館ギャラリー』です。作品ももっと増やしたいので、いつもより早起き気味で頑張ります(^-^)/ちなみに今日はカッチのブローチ秋冬を作りました。
e0275196_235428.jpg
ハコイチには柄物を1つしか持っていけなかったので(^^;;カッチワークのシリーズは秋冬バージョンで生地がウールになっております。何だか暖かい感じ伝わりますか?

『cotocotoマルシェ秋』の情報

『宝箱 in 香椎参道Nanの木別館ギャラリー』
by eri-kari | 2014-09-24 23:58 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22416627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ユザワヤ創作大賞展入賞しました 9月ハコイチ終了 >>