ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

9月ハコイチ終了

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。9月のハコイチ、無事に2日間終わりました。ご来場&お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました(^^)

イベントに出るとついいろんなものがほしくなってしまいます…土曜日は我慢したけど、今日は買ってしまいました(^^;;
e0275196_2023992.jpg
可愛い(#^.^#)ピアスは陶器ですよ〜そして、ビーズのブレスレット♪散々迷って、友達の作家さんたちに意見を求めた挙句、意見とは別の色を買った私。最初から聞くなよっ!って感じですねぇ…友達2人を失ったかもです(~_~;)ごめんね(^◇^;)でも、いいお買い物した!

次は10月初めのcotocotoマルシェ&宝箱でお会いしましょう♪
by eri-kari | 2014-09-21 20:02 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/22406718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月はイベントラッシュ! 明日より9月ハコイチです♪ >>